« 福島旅行・その3 | トップページ | 神戸神戸市立森林植物園 »

2014年9月24日 (水)

小田和正さんのコンサートへ

少し前のことです。

神戸ワールド記念ホールでの

小田和正さんの全国LIVEツアー!!

『KAZUMASA ODA TOUR2014本日 小田日和』へ行ってきました。

Img_030000

会場に向かう女性・女性・女性!

世間で中年と言われる年齢の女性の姿が多いこと。

座席はアリーナE5列。

良い席やら悪い席やらわからないまま会場に着くと

メインステージからアリーナに花道が続いていて

その花道は目の前!

ワクワクですheart02

Bxj79i1cmaacunt

ニューアルバム“小田日和”を中心に

懐かしく好きな曲もたくさん歌ってくれました。

キラキラ・愛を止めないで・Yes-No・言葉にできない等々

本当に本当に透明感のある歌声で

66歳のおじさまが花道をあちこち走って、歩いて

サービス精神は旺盛。

そして音楽に対する真摯な姿勢。

目の前の花道で立ち止まって歌ってくれた時は

もう鳥肌ものでしたheart04heart04

アンコールを入れて28曲。

2時間半の楽しく感動のひとときでした。

|

« 福島旅行・その3 | トップページ | 神戸神戸市立森林植物園 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅に音楽鑑賞と、精力的に活動されていたのですね。
以前のくぅくぅの母さんが戻ってきたような感じがいたします。
私は、音楽に美術はからっきしダメですので、リスペクトいたしております。これからも情報をお願いしますね。

投稿: ブッチ | 2014年9月25日 (木) 09時00分

ブッチさんこんばんは!
雑用の合間をぬって
息抜き、気晴らし、気分転換と称して
好きなことをしておりました(笑)
音楽も美術も
ただ聴くだけ、観るだけで
頭にはなーも残っていませんが好きです。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年9月25日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島旅行・その3 | トップページ | 神戸神戸市立森林植物園 »