« 福島旅行・その1 | トップページ | スーパームーン »

2014年9月 5日 (金)

ちょっとついてます。

旅行2日目の朝のことです。

宿泊したホテルは“ホテルα-1会津若松”

チェーンのビジネスホテルです。

チェックアウトの時

スタッフの方に“くじ引きをどうぞ・・”と言われ

パソコンの画面をみながらマウスをクリック!

わけがわからぬまま画面を見ていると

な・ん・と

7の数字が3個並んで“一等賞”とでて

金券5,000円をいただいちゃいましたhappy01happy01happy01

ついてますねぇ~dollardollar うふっgood

そう言えば・・・

8月の中旬のことです。

イオンで“使った分0円にしちゃいます”と言う

キャンペーンがありました。

テレビのCMで知って期間中のレシートを持って

いざ抽選会へ・・dash

な・ん・と当選bell

使った分の10,800円がギフトカードで戻ってきましたdollar

ラッキーshine

いよいよ・ついに・このわたしに金運が・・dollar

さようなら貧乏神さんpaper・・と

喜んで神様、仏さまに感謝をしたのですが

         ・

         ・

でもねぇ~wobbly

所詮わたしの金運ってこの程度なんでしょうか??

         ・

         ・

いやいや、当たって文句を言うなんて

ばちがあたりますよね。

|

« 福島旅行・その1 | トップページ | スーパームーン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、大変金運がよろしいですよ。
当方は、全然ですもの…。

投稿: ブッチ | 2014年9月 6日 (土) 16時37分

ブッチさんへ
金運のバイリズム
今、山がきてるのでしょうか(笑)
でも小さな山です。
どかーんと大きな金運
来て欲しいです。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年9月 6日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島旅行・その1 | トップページ | スーパームーン »