« 初歩き | トップページ | また降りました。 »

2014年2月12日 (水)

最近のこと・・

ご無沙汰しております。

それなりに用事はありますが

特に忙しいわけでもなく

怠け癖がすっかりついてしまった・・と言うわけです。

グータラグータラしつつ

今日こそはブログを

明日こそは・・と思ってる間に一日が過ぎていきまして

今日にいたってしまいました。

                                                     

                                                 2月に入った頃から左の肋骨の一番下のあたりが痛くて

段々痛みが増してくるので病院へ行ってきました。

レントゲンでは異常が見当たらず

痛みどめと湿布をもらって帰って来ましたが

体を動かすたびに痛くて

咳やくしゃみをするとこれまた痛くて不自由なことです。
                                                                                                                                                               

先週の土曜日に久し振りにどっさり雪が降りました。

140208_090809_5

塀の上の雪は15㎝ほど

Dsc0438777

まだ道路のあちこちで雪が残っています。

やっぱり、ここは関西のチベットです。

                                                                                                                                                                
昨日の朝からめまいがして

頭を動かすたびにクラクラして気分の悪いことです。

例の“良性発作性頭位めまい症”ってやつですよ!

今朝、9時前に近くの医院に行きましたら超満員。

マスクの人に囲まれて待つこと1時間半。

すっかり疲れ果てて病人になって帰ってきました。

いただいた薬を飲んで、即、復活。

ちょっと迷いましたが今夜もビールつきの夕食を・・。

                                               
                                              
                                            
こんな日々を送っております。

|

« 初歩き | トップページ | また降りました。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初歩き | トップページ | また降りました。 »