« 最近のこと・・ | トップページ | ちょっと高級 »

2014年2月14日 (金)

また降りました。

天気予報通りに降った雪。

朝の9時、庭に置いてるガーデンテーブルが

まるでケーキのように・・。

Dsc0442000

11時には、ケーキがより大きくなりました。

Dsc0442444

今日は、雪籠り。

Dsc0442888

今回の雪はちょっと根性無しで

すでに融けかかっております。

でも、天気予報は今夜も雪マークが・・。

もう、雪はごちそうさまです。

|

« 最近のこと・・ | トップページ | ちょっと高級 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。久しぶりのブログ更新は雪便りですかhappy01
本当に米原と負けないぐらい降っていますね。
お一人だけ、喜んでおられる方がいらっしゃるのではhappy01
日頃雪が降らないところは大変ですね。でも、昨晩テレビを見ていたら、東京の方も経験済みなのか、慣れられたような感じがしました。

投稿: ブッチ | 2014年2月15日 (土) 06時50分

くぅくぅの母さん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。

お庭のテーブルとイス、おいしそうですねcake
今年は雪が多いですね。
こちらはハラハラと降ったり霙になったりしますが
我が家の周りはまだ雪らしい雪はありません。

その後、お身体の具合はいかがですか?
お薬がわかっているので安心ですが眩暈がすると
気分が悪く病院も今は患者さんが多くて却って疲れますね。
お大事になさってください。

私はまだ2月だというのにすでにテニスコート通いが
25回に達していて2日に一度のハイペースで推移しています。
そのせいもあり(言い訳sweat01)ブログは冬眠状態ですが
「しばらくお休み」を決め込んでいます。
先日はお友達から「ブログがまだお正月だね」って言われてしまいましたcatface

投稿: chisayobaaba | 2014年2月15日 (土) 10時01分

ブッチさんへ
今回もsnowしっかり降りました。
ブッチさんのおっしゃる通り
雪が積もるとちょっとワクワクします(笑)
希望を言うと、さっと積って
さっと融けてくれると嬉しいのですが・・。

ここチベット地区は
神戸でも雪の多い所なので
雪対策はできているようです。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年2月15日 (土) 12時29分

chisayobaabaさんへ
本当にお久しぶりです。
ブログの更新がないので
(人のことは言えませんが・・)
ちょっと心配してたのですよ。
でも、お元気でテニス三昧とかtennis
良かったです。

眩暈は、たぶん睡眠不足が原因かと(笑)
つい、オリンピックを見てしまって・・。
昨日も今日も午前3時
羽生くん、高橋くん、町田くんを
応援してまして
薬を飲み飲み不健康なことをやっております。

テニス、もう25回ですかぁ(脱帽)
仲間とボールを追って汗をかいて
きっと寒さも吹っ飛ぶことでしょうね。
楽しそう!

わたしは、植物園8回です。
このところ寒いし
雪で道が悪いので行けていませんが・・。

お互いに、今年も好きなことを
自分のペースで楽しみましょうね。

投稿: くぅくぅの母 | 2014年2月15日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと・・ | トップページ | ちょっと高級 »