« 紅葉だより | トップページ | 大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションへ・・ »

2013年11月28日 (木)

着る毛布

すこし前から話題になっている着る毛布。

全身をすっぽり包み込んで暖かそうで

昨年からわたしも気になっていました。

半月ほど前でしたか・・

NHKの番組“あさイチ”でも取り上げられて

節電にもなるし、とても暖かいとのこと!

“よっしゃ・・”と

ようやく決心がついて

静電気防止というこの商品をネットで注文しました。

                                                
Dsc0324999

                                                           どんなあんばいかモデルさんに着てもらいました。

着心地は如何?

                                               
Image1

                                                
・・・だそうです。

全身すっぽり感がよく伝わらないでで

F男さんに着てもらうことに・・・

どう?

                                              
Image2

                                                 
くぅちゃんと同じ感想でしたわ(笑)

本当に暖かくて、ちょっと感動!

早速、娘2号用に追加注文。

出張で我が家に来ていた娘1号も気に入って 買ったそうです。

今も、毛布から頭だけ 出して

ぬくぬくでパソコンに向かっています。

良い買い物をしました。

|

« 紅葉だより | トップページ | 大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションへ・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくうの母さん、こんにちは。
森林公園、とうとう行けずじまい、クリスマスバージョンなら、行けるかもと思っています。
着る毛布、暖かいですか。やっぱり・・・。
実は、私も気になっていたのです。少し違うのですが、着る寝袋が。車中泊をするかも知れないのでと思って。F-1観戦時の宿泊所の布団代わりにもなりますし…。買ってみようかな…。

投稿: ブッチ | 2013年11月29日 (金) 11時09分

くぅくぅの母さん、こんにちは~

着る毛布 暖かそうですね~heart
モデルさんもご主人さまも気にいったようですね。
私もパソコンに向かっている時に
頭の上から暖房が来るので部屋を暖めた後は
ひざ掛けでぐるりと脚まで包み込んで
座ってますが背中がスースーしてくるので
ベストを着たり肩掛けをしています。
これだと一枚で暖かいですよね。
ホームウェアを買うときは宅配の人が来た時も
出れるものを基準に買いますがこれだと
ちょっとびっくりされそうですね。
私も検討してみます。

投稿: chisayobaaba | 2013年11月29日 (金) 15時06分

ブッチさんへ
森林植物園は逃げませんので
ご都合のつくときに・・。
おすすめは紫陽花か紅葉の時期です。

着る毛布
本当に暖かくていいですよ。
是非、お試しあれ!

寝袋バージョンもあるのですね。
車中泊にはそちらの方がいいですよね。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年11月29日 (金) 20時57分

chisayobaabaさんへ
丈の長いガウンのようなデザインなので
モデルのように着ることもできるし
前合わせに着ることもできて
すっぽり体を包んでくれます。

宅配の方がこられたら
脱ぐことをおすすめします(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2013年11月29日 (金) 21時03分

こんにちはsign01

わが家も 思い切って(笑) 二枚shine注文したんですよ。
一枚は ブラウンを頼むと ひざ掛けがプレゼントなんですnote
それだけで 暖かくなって 楽しみで~すheart01 

投稿: joon | 2013年12月 2日 (月) 11時06分

joonさん、こんばんは!
ご夫婦でヌクヌクですね。
仲良しですこと・・heart04

そうそう2枚買うと
膝かけプレゼントなのよね。
わたしも迷ったんだけど
お試しで1枚買って
追加でもう1枚。
ひざかけ・・くうちゃんにあげたかったわ。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年12月 2日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉だより | トップページ | 大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションへ・・ »