« 田中美術館 | トップページ | ふるさと物産まつり »

2013年10月 7日 (月)

風と共に去りぬ・・観てきました。

先週のことです。

娘1号の招待で宝塚へ行ってきました。

花の道の歩道橋から見た宝塚劇場。

                                                
Dsc0756999

                                               
劇場内

                                            
Dsc0757666

今回は宙組の「風と共に去りぬ」です。
                                                    
                                               
                                                                                                         
Dsc0757999

                                            
出演者は                                         

レット・バトラー       凰稀 かなめ

スカーレット・オハラ     朝夏まなと・七海ひろき

他に、悠未ひろ・実咲凛音 などなど

11列目の席でみなさんの顔や仕草もバッチリ見えます。

トップの“凰稀 かなめ”さん

顔が小さくてスタイルがよくて・・

宝塚ど素人のわたしが言うのもなんですが

ちょっといろいろ残念に思うことがありましたが

いつ観ても華やかな舞台で楽しめました。

          ・

          ・

終了後、JRで新福島駅へ・・

夕方までカフェでおしゃべりをし

午後7時、娘1号の馴染みの小料理屋さんで

娘2号も加わってミニ女子会の始まりです。

次々とお料理が出てきて

                                              
Dsc0758333Dsc0758444

Dsc0758555Dsc0758888

写真はここまで・・

あとは、お酒がすすんで

いい気分になって

写真を写すのを忘れてしまいました(笑)

とても雰囲気の良いお店で

お料理もお酒も美味しくて

しかもリーズナブル。

久し振りに日本酒をたくさん飲んで

ちょっと千鳥足に・・・(笑)                   

|

« 田中美術館 | トップページ | ふるさと物産まつり »

コンサート・演劇・美術展」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん
お出かけが続きますね。
彫刻ももう一つですが宝塚はもっとわかりませんconfident

“宝塚ど素人”なんですか?
ちょっとホッとしました。
“いろいろ残念に思うこと・・・”なんだか意味深ですが・・・

お嬢さんたちとの女子会、いいですね。
食べるとき、飲むときは写真、忘れますね~
「あっ」と気付いた時はほぼ終わってますよね。
おいしいお酒とお料理とお嬢さんたちとの楽しいひと時
何よりでした。

投稿: chisayobaaba | 2013年10月 7日 (月) 23時53分

くぅくぅの母さん、こんにちは。
親子で女子会、良いですよね。うちは今週末に男子会になる予定です。金曜の夜、2息子を拾いに奈良から大阪へ回り、一度自宅に戻って、早朝鈴鹿への予定です。男子会というよりは、体育会系の合宿ですかね。
千鳥足のくぅくぅの母さん、後ろ姿をちと想像しちゃいましたhappy01

投稿: ブッチ | 2013年10月 8日 (火) 15時55分

chisayobaabaさんへ
宝塚へは、数年前に初めて行きました。
長女の友人が宝塚のファンで
その関係で、今回招待してもらいました。
ちょっと残念だった訳は
大きな声では言えませんが
ちょっと歌が・・・で
台詞も、時々かんで・・(笑)
でも、みなさんきれいで
舞台は華やかだったので
楽しめましたよ。

美味しい料理にお酒
楽しいおしゃべり
幸せなひと時でした。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年10月 9日 (水) 23時23分

ブッチさんへ
ブッチさんのお宅は
男子会ができていいですね。
F男さんが、きっと羨ましがることでしょう。

もう、鈴鹿のシーズンなのですね。
一年の早いこと・・!
また、松茸入りのすき焼きでぐいぐいbottlebottleですか?
羨ましい。

若い人の千鳥足は可愛いですが
ばぁばの千鳥足は迷惑なことです(笑)

投稿: くぅくぅの母 | 2013年10月 9日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中美術館 | トップページ | ふるさと物産まつり »