« なら燈花会 | トップページ | 高野山詣で・・ »

2013年8月23日 (金)

はまってます

                                                                                           
Dsc0737555_3


べんべん・・

アイスのようでアイスでない(べんべん)

それは何かと尋ねたら・・・・(落語調)

実は、これ洗顔料なんです。

お肌がもっちもちになるからと

娘2号に教えてもらったLUSHの洗顔料。

ほんに、洗ったあともちもちして

お肌が、まぁ10歳は若返りますscissors

しかし、形状記憶作用はないらしく

翌朝には、すっかり実年齢肌になってますけど・・(笑)

現在使ってるのが

                                            
Dsc0737666_2


どれも自然素材を使ったもので

名前も可愛いでしょ?

“ブラックダイヤ・天使の優しさ

ハーバリズム・マリンに恋して”・・・と。

この洗顔料を使ったからと言って

美人になるわけでもなく

しわやしみ、たるみが消えるわけではありません。

もちもち感は

あくまでも一個人の感想でありまして

見た目には、なんら変化はありませんから

念のため!

|

« なら燈花会 | トップページ | 高野山詣で・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんばんは~
久しぶりに2日続けて雨が降って
今日は久しぶりに涼しい1日でした。

はまっているもの??
コーヒーゼリーかと思いました。
やさしいお嬢さんですね。
LUSHといえば私も以前、娘から教えてもらって
お風呂が泡だらけになる石鹸を使っていました。
孫たち専用ですがお風呂に入って
いつまでも一緒に遊んでました。

私は若い頃からテニスでガンガン肌を焼いているので
しみ・しわは実年齢以上に多いし
もう今更どうしようもないし
今でも外でテニスをしているので悲しいかなお手上げですcoldsweats02

10歳お肌が若返る洗顔料
欲しいですcatface

投稿: chisayobaaba | 2013年8月26日 (月) 21時57分

chisayobaabaさんへ
こんばんは!
こちらも土曜日から20日振りの恵みの雨で
乾ききった地面が潤いました。
昨夜・今夜と涼しさを通り越して
寒いくらいです。

LUSHの石鹸を
chisayobaabaさんも使われていたのですね。
どれも自然素材なので安心して使うことができますし
バスタイムが楽しくなりますよね。

わたしも山歩きやワンコの散歩で
しわとしみが顔を覆っています。
これは、女の勲章、健康の証しですよね(笑)
10歳若返り・・ほほほ
勝手に思ってるだけです。
翌朝には実年齢肌に戻っています。
続けてると、少しはしっとり肌がなるかしら・・と
期待してるのですよ。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年8月26日 (月) 22時37分

くぅくぅの母さん、お早うございます。
ラッシュですね。私、ちと匂いには敏感でして・・・。最近、SCでラッシュのショップが多くなってきたのですが、直ぐ分かります、匂いで。ですから、洗剤もなるべく無香料でないとダメなのです。見た目とは違って、意外とデリケートなんです。
あと一つ、例のビニールサンダル屋さんもダメです。たぶんそのもの自体の匂いではなく、ビニール同士がくっつかないための粉末の匂いだと思うのですが・・・。

投稿: ブッチ | 2013年8月27日 (火) 07時02分

ブッチさんへ
ブッチさんは、香り系ダメなんですね。
男の方はそうかもしれませんね。
実家の父も苦手なタイプで
良い香りも、いやな匂いも
全部“くさい”の一言ですませて
母と時々小競り合いをしておりますhappy01

ラッシュやロクシタンなど
外国のものは、確かに香りはきついですよね。
わたしが、今使ってるハーバリズムは
酢の匂いが入っててかなり強烈です。
でも、一夜限りのしっとりお肌を
手に入れたくて我慢して使ってるうちに
慣れちゃいました(笑)

サンダルってクロックスですか?
その店に行ったことがないので
よくわからないのですが
今度、行って“クンクン”してみますね。
“ウゲー”って言うかも・・。
わたし、臭いとすぐ“ウゲー”っとなるタイプです。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年8月28日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なら燈花会 | トップページ | 高野山詣で・・ »