« ちび太とお出かけ・・ | トップページ | コメダ珈琲 »

2013年8月 6日 (火)

映画へ行ってきました。

先日、映画に行ってきました。                                                

東野圭吾さん原作

福山雅治さん主演の『真夏の方程式』です。

                                             
1269b7f9dba8a818a3e0227c26cbf8fd_2

原作を読んでたし

ストーリーも、まぁ面白かったし

福山雅治さん演じる湯川先生のキャラが好きですし

福山くんカッコええし・・で観に行ったわけです。

原作にほぼ忠実で

ちょっと切ないお話でしたが

涼しいなか2時間半楽しめました。

どこから見ても福山くんがカッコよくて・・heart04

そして、予告編を見てると次の映画も見たくなりますね。

umieは、そこそこの人出。
                                           
                                                                                       
                                            
Dsc0735444


若い方がたくさん買い物を楽しんでいました。

         ・

         ・

そして、今日は三田のアウトレットへ・・

イオンモールの駐車場に車を入れたのですが

駐車場はほぼ満車状態。

売り場も人が多くて

なかなか繁盛しております。

なによりキンキンに冷えていて汗がすーっと引きます。

アウトレットは・・と言いますと

夏休みなのに、人が少なくて・・

                                             
Dsc0736555


暑いsweat01

お店の中は涼しいのですが出ると

とにかく暑いsweat01

人がいないのは

この暑さのせいかもしれませんね。

お目当ての物もなくて

すごすご帰ってきました。

             ・

             ・

こんな暑い日は

映画館かデパートやショッピングモールへ

涼みに出かけるのがいいですね。

                                              

|

« ちび太とお出かけ・・ | トップページ | コメダ珈琲 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事柄、SCに出掛けることが多いのですが、夏休みに入ってから、急激にフードコートの利用客が多いように思います。子供達だけで来ていたり、先日などは、ジさまバア様と男の子2人で来ておられ、必死にジイ様が算数のドリルを教えておられました。お金を使って・・・。
節約家庭が多いように感じますhappy01

投稿: ブッチ | 2013年8月 8日 (木) 05時29分

くぅくぅの母さん、こんばんは~

福山雅治さん、人気ですね。
本も映画も見てないのですが
英語の時間のホットシートの話題にもなったりして
クラスでも福山雅治で盛り上がっていました。
夏は映画館が涼しくていいですね。

昨日 孫が来た時に夏休みの子供の映画も候補になって
私は子供の映画でもなんでも「映画館がいいな~」と
思っていたのですがそうは問屋がおろさずに
「海水浴」「海!!」「うみにいきた~い」で押し切られて
30年ぶりに水着で海に入って暑い暑い一日でした。

省エネといいながらデパートはやっぱり涼しいですよね。

投稿: chisayobaaba | 2013年8月 8日 (木) 22時46分

ブッチさんへ
映画に行った日
実は、わたしもフードコートで昼食をすませました。
確かに人が多かったです。
簡単に、しかも安くすませられるので
フードコートはいいですよね。


算数のドリルですか・・笑えますね。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年8月 9日 (金) 23時43分

chisayobaabaさんへ
東野圭吾さん小説は
ちょっと辛い内容のものが多いのですが
このガリレオシリーズはあまり後をひかないので
必ず読んでいます。
面白いですよ。

お孫さんと海へ行かれたのですね。
暑さが吹き飛ぶくらい
楽しい一日だったのでは・・?
それに潮風にあたると
風邪をひかないといいますから
今年の冬はバッチリですよ。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年8月 9日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちび太とお出かけ・・ | トップページ | コメダ珈琲 »