« きっくらせんきになりまして・・ | トップページ | 神戸森林植物園のアジサイ »

2013年6月15日 (土)

サントリーレディスオープンゴルフ

腰もずいぶんよくなりまして

12日、リハビリがてら近くのゴルフ場で開催されてる

サントリーレディスオープンゴルフの

プロアマチャリティトーナメント 2013に行ってきました。

会場は六甲国際ゴルフ倶楽部で

近くの谷上駅から送迎バスが出ていて入場は無料です。

このプロアマチャリティは有名人も参加されるので

ミーハーとしては、なかなか楽しいのです。

以前は、西城秀樹さんや神田正輝さん・山本陽子さんなどの

芸能人がたくさん参加されていて

友人とキャーキャー言いながら観戦したものですが

最近は企業のおエライさんが多くて

ミーハーとしては、さほどテンションが上がりません。

でも、女子プロの方々のプレーや試合の時と違った

楽しそうな表情を見ることができます。

到着して、18番ホールに行くと

おやおや・・岩城滉一さんとアン・ソンジュンさんが

プレーをしているではありませんか・・

有名人、一人みーつけた!

                                               
Dsc01812_7

                                            
プレーの邪魔にならなければ

写真撮影もOKですので、撮らせていただきました。

プレーを終え移動中の岩城滉一さんは

おばさま方に囲まれてサイン攻め。

                                           
Image111

                                             
会場の中には、飲食コーナーがあります。

                                             
2

                                               
富士宮焼そばとサントリーさんに貢献の一杯beer

                                             
Dsc01819

                                             
そして、有名人ウオッチの開始ですeye

東尾修さんと不動裕理さん

                                              
Dsc01826
                                            

元阪神ターイガースの選手の

ランディ・バースさんと川藤幸三さん

                                            
Dsc01839

                                              
山本浩二さん

                                            
Dsc01845

                                             
コシノ・ヒロコさんの打ったロングパットが決まり

大喜びの横峯さくらさんとコシノ・ヒロコさん

                                               
Dsc01848

                                              
横峯さくらさん

                                               
5

                                              
青空の下

みなさん和気あいあいと

女子プロの方もリラックスモードで楽しんでおられます。

気温は高いのですが

爽やかな風が広い芝の上を吹きわたって、良い気持ちです。

                                               
Dsc01843                                               

                                                                 
プレーが終了したのでクラブハウス前に移動して

参加者がカートで帰ってこられるのをウォッチ!

全美貞さん
                                                                                        
                                               
6 

                                            
桑田真澄さん

                                               
7

                                              
女子プロの方は

次の日からの試合に備え真剣な眼差しで練習中です。

                                              
Dsc01878

                                             
締めのクリームソーダ。

干からびた喉に浸みわたりました。

                                            
Dsc01879

                                                                    
サントリーレディスオープン2013

明日は最終日です。

F男さんは、娘2号に父の日のプレゼントに

明日のゴルフの観戦チケットをもらったそうですよ。

                                             
                                               

|

« きっくらせんきになりまして・・ | トップページ | 神戸森林植物園のアジサイ »

旅行・お出かけ・・」カテゴリの記事

コメント

腰が良くなって良かったですね。そして、お天気も・・・。焼きそばにbeer、おまけに外で、たまりませんねぇ。
有名人の方が近くで見られる、テンションが上がりますよね。何故だか分かりませんが・・・。
シメはクリソですか、セーブされたのでしようかbleah

投稿: ブッチ | 2013年6月16日 (日) 17時30分

ブッチさんへ
こんばんは!
今日も暑い暑い一日でした。

腰・・みかけはともかくガラスの腰でして(笑)
ご心配をおかけしました。
早くよくなってやれやれです。
夏のビール・たまりませんよね。
ぐびぐびbeer本当に美味しかったです。

セーブだなんて・・ホホホ
本能のままに生きてるような人間ですから
飲みたい時はぐびぐび飲みますが
あの時は、クリームソーダが目に入って
久し振りに飲んで美味しかったです。

有名人にお目にかかれると嬉しいですよね。
皇族から芸人さんまで
どなたでも歓迎です。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年6月16日 (日) 23時45分

くぅくぅの母さん、おはようございます。
ご無沙汰でした。

“きっくらせんき”楽になられたようで何よりです。
今月17日から夫が近くの大学病院に入院して
落ち着かない日々を送っていました。

スポーツは自分がするのも好きですが
観戦も大好きです。
テレビでもゴルフは好きでよく見ます。
最近の若いゴルファーはフォームもきれいで
ルックスもよくてファッションを見るのも楽しみです。
こんな楽しいゴルフコンペがあったら毎日でも
見に行きたいです。
東尾さん、お腹でてますね~
桑田真澄さんはゴルフも上手そうですね。
娘2号さんの父の日のプレゼント素敵です。

投稿: chisayobaaba | 2013年6月24日 (月) 10時13分

chisayobaabaさんへ
先週から眩暈でダウンしてまして
コメントの返事が遅れてもうしわけありません。
時々、度のあわない眼鏡を
かけてるような感じは残っていますが
ようやく元気になりました。

ご主人さま、ご病気で入院なさってるのですね。
手術も無事に終わり
快方にむかってらっしゃるとのこと
本当に良かったです。

女子プロの方はみなさん
可愛くてファッションセンスも良く
試合と違ってとてもリラックスされていて
楽しそうにプレーされてました。
見てるほうも楽しかったですよ。
娘2号、ナイスプレゼントだったようです。


投稿: くぅくぅの母 | 2013年6月26日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっくらせんきになりまして・・ | トップページ | 神戸森林植物園のアジサイ »