« 良寛さんゆかりの寺・円通寺へ・・ | トップページ | ゴッホ展へ・・ »

2013年5月14日 (火)

母の日

ちょっとバタバタしておりまして・・・。

         ・

         ・

日曜日は母の日

今年も、有難いことに

娘たちからプレゼントが・・

娘3号宅からは“リーガース ベゴニア”の鉢植えが。

今までは、可愛いフラワーアレンジメントでしたが

今年は鉢植えです。

次々と花をつけてくれるので長い間楽しめそうです。

鮮やかな色で、部屋が明るくなりました。

                                                
Dsc0168555

                                             
娘2号からは、夏用のストール。

どんな服にもあいそうで

わたしの好きなオレンジが入っていますscissors

                                               
Dsc0169777

                                            この時期、仕事三昧の娘1号からは電話が・・

仕事が落ち着いたらホテルステイのプレゼントですって・・。

楽しみです。

そして、後ろにちらり見えてる娘4号からは

TOPPERのスニーカーを・・。

そんな訳ないかcoldsweats01

娘4号・・無一文で~す。

これは自前!

やっぱり無難で地味な色を選んでしまいました。

今度は、カラフル色にしよーっと!

                                                         
Dsc0169999 

                                           
いつも思う事・・

娘たちが元気で幸せなことが一番のプレゼントです。

・・・と言いつつ

プレゼントpresentだーい好きな母ですから

これからもよろしくね(笑)

                                           

|

« 良寛さんゆかりの寺・円通寺へ・・ | トップページ | ゴッホ展へ・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんばんは~
うれしい母の日でしたねhappy01
3番目のお嬢さんからは豪華なベゴニア
2番目のお嬢さんからはストール
最近は夏でも涼しいストールがありますね。
お母さんのことを思いながら
あれこれ選んでくれるというのがうれしいですね。
4番目のお嬢さんは毎日お母さん孝行しているので・・・・
かわいいスニーカーですね。
カラフルにするとお洋服と合わせるのが難しいので白がいいと思います。
一番上のお嬢さんからのプレゼントも楽しみですね。

そうですね~
子供たちが元気で過ごしてくれるのが何よりのプレゼントですねpresent

投稿: chisayobaaba | 2013年5月15日 (水) 20時36分

chisayobaabaさんへ
こんばんは!
はい・・嬉しい一日でした。
娘たち3人いや4人dogは仲が良いですし
みんな元気なので
本当にそれが一番嬉しいことですheart04
でも、ちょっと欲深い母はプレゼントも大歓迎ですhappy01

スニーカーは
以前、雑誌で見て可愛いなぁと思っていたのですが
三宮の靴屋さんで見つけました。

そうですよね。
このデザインだとお洋服に合わせやすいですものね。
早速履いていますが
ゆったりしていて、歩きやすいです。


投稿: くぅくぅの母 | 2013年5月15日 (水) 23時17分

母の日、たくさんのプレゼント良かったですね。ほのぼのさせていただきました。
うちのカミさんは、督促しますので、息子達はやや閉口気味です・・・(笑)
父の日、F男さんはどんなものを頂けるのでしょうか・・・。たぶん私は、何もだと思いますが・・・。娘さんがおられて良いですよね。うちは・・・、無い物ねだりはやめておきます。

投稿: ブッチ | 2013年5月17日 (金) 13時36分

ブッチさんへ
はい、嬉しいことに品々と・・present
女の子はいろんな記念日は忘れずにいてくれ
電話やプレゼントをしてくれます。
母親にとっては、娘は話し相手になりますし
一緒にいて楽しいです。

ないものねだりは、我が家も同じです。
息子・・欲しかったなぁ~heart04
F男さんも、ブッチさん宅のように
一緒にお酒を飲んだり、車の話をしたり
したかったと思いますよ。


投稿: くぅくぅの母 | 2013年5月17日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良寛さんゆかりの寺・円通寺へ・・ | トップページ | ゴッホ展へ・・ »