« 超簡単イタリアン? | トップページ | 神戸市立林植物園 »

2013年1月 6日 (日)

水がでませんでした。

今日は日帰りで高梁の家へ・・

外観は異常なく、とりあえずホッscissors

                                                
Dsc0642444

                                              
家の中に入ると

心配してた通り水道が凍っていました。

こんなこともあろうかと

たくさんのペットボトルに水を入れて持って帰りましたよ。

トイレ用ですcoldsweats02

見かけによらずデリケートな部分があって

トイレが使えない・・となると

余計にトイレに行きたくなるタイプなんです(笑)

ペットボトルさん役にたちました。

往復6時間半

滞在時間4時間です。

家も叔母もご近所さんも変わりなくて一安心でした!

|

« 超簡単イタリアン? | トップページ | 神戸市立林植物園 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、おはようございま~す。

外は曇り空で気温は3度、寒いですね~
でも冬至が過ぎると少しずつお昼の時間が長くなるので
なんとなくうれしいです。
高梁のお家 水道が凍っていたのですね。
以前住んでいた家は寒い時は水道の水を少し出したままにして寝たりしてました。
破裂したりしてなくてよかったですね。
暖冬が続きましたがここ何年かは雪もよく降って寒いですよね。
離れたところにお家があると心配ですね。
ペットボトルのお水正解でした。
よかったですね~confident

超簡単イタリアン
お肉とお米が入っているので
ドリアみたいですが食感は雑炊風なんですね。
フットワークも軽いですがすぐに実行に移すところがすごいです。

投稿: chisayobaaba | 2013年1月 7日 (月) 09時50分

chisayobaabaさんへ
今日は良いお天気で
最高気温は9℃でしたが
風がなかったのでとても暖かかったです。

そうですよね。
すこしずつ日が長くなってるのが感じられます。
太陽は有難いですよね。
暗いと気分も滅入りますdown

水道管・・破裂してないといいのですがcoldsweats01
水道の元栓を閉めて
いつもお風呂場の水道栓を開けておくのですが
11月末に帰ったときに
水道栓を開けておかなかったので
心配なんですよ。
トホホホ・・です。

フットワークねぇ~coldsweats01
すぐに実行ねぇ~・・汗タラリsweat02です。
自分の好きなことだけは
熱心で腰が軽くて・・
嫌なことは後回しにするタイプです。
お恥ずかしい・・。

投稿: くぅくぅの母 | 2013年1月 7日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超簡単イタリアン? | トップページ | 神戸市立林植物園 »