« チビ太サービス! | トップページ | つぶやき »

2012年8月11日 (土)

フルーツフラワーパークのプールへ・・

チビ太サービスも自宅ばかりでは芸がなかろう

フルーツフラワーパークのプールへ出かけてきました。

                                            
Dsc0024444

                                           
暑い中で緑を見るとホッとしますね。
                                           

Dsc0024555

                                            
さすがに人の気配なし

                                             
Dsc0024777

                                          
ホテルの前に広がるプールは

大人用のプールが二つに子供用のプールが一つあります。 

                                             
Dsc0025333

                                            
大人用のプールでばしゃばしゃするチビ太1号

見守り係はじぃじです。

                                              
Dsc0027000

                                             
最初はおっかなびっくりだったチビ太2号

                                            
121

                                             
二人とも大喜びで楽しんでおりました。

ばぁばは、このからだで水着を着たら犯罪だろぅ・・と

水着を着ずに

プールサイドで写真係をしておりましたが

暑いのなんのって・・sweat01

水の中は気持ちよさそうです。

まわりを見回すとボン・ボン・ボーンの

ばぁばやママたちが大勢いて

このビヤ樽体型でも問題なかったようで

しまった・・しまったでありまして

一人汗をかいておりました。

暑かったわ~!

プールから上がっておやつタイム。

フライドポテトを食すチビ太1号殿

                                           
123

                                            
ソフトクリームheart04だーいすきのチビ太2号殿

                                            
125

                                            
来年は水着を持ってこよーっとscissors   

|

« チビ太サービス! | トップページ | つぶやき »

旅行・お出かけ・・」カテゴリの記事

コメント

案外、気にするほど、人は見ておりませんて。みんな我がに集中ですから。来年は、水着で頑張って下さい。
フルーツフラワーパークって、行ったことないのですが、雰囲気の良いところですね。今度行ってみようかな。

投稿: ブッチ | 2012年8月12日 (日) 18時23分

フフフ• • •
そうですよね。
誰も見ちゃーいませんよね。
そんなに恥ずかしいのなら
"痩せろ~"と言う天の声が聞こえてきます(笑)
フルーツフラワーパークはそれなりに楽しめます。
人が少ないからブッチさんにはいいかも• • •
気候の良いときにどうぞ。

投稿: 家主 | 2012年8月13日 (月) 09時05分

くぅくぅの母さん

子供たちは大喜びですがプールサイドは暑いですよね~
どちらにしても孫たちの相手は汗をかきます。
ずいぶん広くてきれいなプールでチビ太くんたち
さぞ気持ち良かったことでしょう。

私もいつもカメラ係りですが
来年は是非水着姿でデビューしてください。

投稿: chisayobaaba | 2012年8月15日 (水) 09時27分

chisayobaabaさんへ
は~い暑くて干からびました(笑)
長いことプールなんぞへ行ってなくて
帽子だけ持ってのんきに出かけましたら
しまった、しまった。
ビーチサンダル・レジャーシート必要でしたsweat02
来年はも着て
一緒に楽しみますscissors

投稿: 家主 | 2012年8月15日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ太サービス! | トップページ | つぶやき »