« 娘とランチに・・ | トップページ | フルーツフラワーパークのプールへ・・ »

2012年8月10日 (金)

チビ太サービス!

立秋の声を聞いて

朝晩の風がひんやりしてきたチベット地区です。

先週の木曜日からチビ太ブラザーズが来ていて

ばぁば業に専念しておりました。

チビ太たちは

庭でシャボン玉をとばしたり

                                                
101

                                              
プール遊びをしたり

                                           
102

                                            
自治会のサマーフェスティバルへ行って

                                             
Dsc0023888

                                               
光るおもちゃを買ったり

                                            
103

                                              
花火をしたり・・

                                               
105

                                            
104

最初、ちょっと怖そうでしたが

ガレージ花火大会を楽しんでおりました。                                                  

                                              

|

« 娘とランチに・・ | トップページ | フルーツフラワーパークのプールへ・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちび太クン達、いつまでいるのかなぁー。
お盆明けまでかな。
くぅくぅの母さんちは、たいそう賑やかなことでしようね。
それにしても、ちび太クン達、雰囲気にてますねぇ。
ご存知のように、うちも男2人でしたが、丸顔と細長い顔でしたので、似てませんでしたね。
でも、お揃いは着せましたねぇ。親父と息子2人、オーバーオールで同じ格好をと憧れたのですが、何故かしませんでしたね。親父の方がオッサンになっていたからでしょうか・・・。

投稿: ブッチ | 2012年8月11日 (土) 16時27分

ブッチさんへ
チビ太たちは6日間滞在して
先日、帰りました。
それはもう賑やかでしたheart04
チビ太1号はパパにそっくり
チビ太2号はママに似ていますので
まったく別の顔をしていて
性格も違っております(笑)
娘も最近特にお揃いを着せたがって
可愛い服を見つけては買ってるようです。
ブッチさんと息子さんたちのオーバーオール姿
見たかったわhappy01
鈴鹿サーキットでオーバーオール
今からでもできますよ。
むしろ大人になった今の方が
微笑ましくてステキかもしれませんよheart04
チビ太2号が非常に列車・車が好きで
笑えます。

投稿: 家主 | 2012年8月12日 (日) 00時15分

くぅくぅの母さん、おはようございます。
先週の土曜日から日野市の娘のところにいます。
土曜日が孫たちのヴァイオリンに発表会でしたので
見にきがてら1週間滞在の予定です。
くぅくぅの母さんもばぁばデーだったのですね。
夏祭り・花火・シャボン玉
この頃って孫たちを見てるだけでしみじみと幸せを
感じますよね。ちょっと懐かしいです。
こちらは小4・小2なのでお風呂も二人だけで入るし
同じ部屋で寝てても留守番のじぃじの話や学校の
お友だちの話で盛り上がって毎晩、同窓会のようです。

投稿: chisayobaaba | 2012年8月15日 (水) 09時14分

chisayobaabaさんへ
あらぁ~お嬢さんの所ですかheart04
いいですね。
お孫さんのヴァイオリンの発表会
きっと感動してウルウルsweat02だったのでは?
どんな曲を演奏なさったのかしら
またブログにアップしてくださいねnote
小4と小2の女の子でしたら
もう、大人と対等に話ができるのでしょうね。
我が家の孫たち
随分楽になりましたが
まだ目が離せなくて
孫番係が常に一人ついています(笑)


投稿: 家主 | 2012年8月15日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘とランチに・・ | トップページ | フルーツフラワーパークのプールへ・・ »