« 思い込み・・ | トップページ | チビ太サービス! »

2012年7月31日 (火)

娘とランチに・・

近くに“ピアット コロラティ”と言う

イタリアンのお店ができています。

評判がよく、いつも予約でいっぱいです。

先日、友人と行ってとても美味しかったので

今日は、娘2号と行ってきました。

                                            
Dsc0645888

                                            
前菜の盛り合わせ

                                              
Dsc0646111

                                            
焼きナスとベーコンのパスタ

                                            
Dsc0646222

                                             
デザートは生姜のムースとすいかのシャーベット等

                                            
Dsc0646444

                                               
オリーブオイルがたっぷりのフォカッチャが

あまりに美味しくて

つい、おかわりをしてしまいました。

                                            
Dsc0646000

                                             
どれも美味しくて

連日、予約でいっぱいになるはずです。

前菜のテイクアウトもできるようですし

モーニングもやってるようですから

また、行ってみようと思っています。

フォカッチャがレジ横で売っていたので

買って帰りました。

カロリー高そう・・coldsweats02

                                              
Dsc0646888

                                             
三宮ターミナルホテルの1階が

いつのまにやらベーカリーカフェに代わっていて

先日、一人モーニング!

                                            
Dsc0645333

                                            

|

« 思い込み・・ | トップページ | チビ太サービス! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんにちは~
暑いで~す

こんな時は外でいただくのがいいですね。
家にいるとお献立が浮かんできません。
ずいぶん、たっぷりな前菜ですね。
テイクアウトができるのなら私はこの前菜にビールが
あれば十分です。
近くにこんなお店があるといいですね。

お昼もおそうめんだったのですが
こんばんは冷たいパスタにしようかな~

一人モーニングなんて未だにやったことありません。

投稿: chisayobaaba | 2012年8月 2日 (木) 13時33分

chisayobaabaさんへ
今日も暑かったですね。
チベット地区も夕方から
エアコンのお世話になりましたが
夜の10時を過ぎると涼しくて
今夜も快適な眠りにつけそうですsign01

このレストランの前菜は
10種類以上あって、どれも美味しいのですよ。
テイクアウトができるそうなので
近いうちに頼んでみようと思っています。
そうそう・・この前菜にビールbeerがあれば
わたしも満足ですscissors
前回、行った時は男性客はゼロ
今回は2人・・
後は、全員主婦の集団でした(笑)

一人モーニング、好きです。
楽しいですよ。
それぞれのお店に特徴があって
ワンコイン程度で、ちょっと幸せになれます。
安上がりな主婦でしょ(笑)

投稿: 家主 | 2012年8月 4日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み・・ | トップページ | チビ太サービス! »