« 日常を忘れて・・ | トップページ | 思い込み・・ »

2012年7月26日 (木)

映画のロケが・・

月曜日のことです。

夕方、くぅくぅと散歩中のF男さんが

近くで撮影をやってる・・と知らせてくれました。

ミーハーおばさんは、現場へ急行ですdash

一応、こましな服に着替えたり

化粧直しをしたりして・・(笑)

・・なにを期待してでもありませんが・・一応happy01

                                                
Dsc0645111

                                            
工事現場のごとく

機材を積んだ車がずらりと並んでいましたが

撮影らしきことはやってなくて・・??

ありゃ?

そこで、ミーハーおばさんの本領発揮。

スタッフらしき方に尋ねてみると

西島秀俊さん主演の映画を撮影してること

今夜、9時から夜の撮影が行われること・・など

親切に教えてくださいましたscissors

ミーハーメイトにメールで教えてあげて

夜の9時に行ってみると

撮影はすでに行われていて、すでに大勢の人!

                                               
Dsc0018666

日韓合作映画“無名人”の撮影で

西島秀俊さんは主人公の“イシガミ”役を演じるそうです。

ボケボケの写真ですが

スーツ姿の方が西島さんですheart04

カッコいい!

すでに目にハートのheart04わたしです。

                                             
66
                             

『お母さん、イシガミです…』と

西島さんの声も聞こえてきました。

イシガミさんの実家がこの住宅地にある・・と言う

設定らしいですが

ここがなぜロケ地に選ばれたのでしょうね。

顔の小さい、スタイルのいい

韓国の女優さんもいらっしゃいました。

来年、公開だそうで

神戸のあちこちでロケが行われてるそうですから

楽しみです。

                                            

|

« 日常を忘れて・・ | トップページ | 思い込み・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、おはようございます
今日もギラギラ太陽ですsunsunsun
夫はもうテニスにでかけました。

私だったら「えーやってないの・・」と思ってすごすごと
帰るところですがさすがくぅくぅの母さん
情報をちゃんと仕入れて皆さんに連絡するというところが
またさすがです。

ホント、ぼけてますね~
私もウィンブルドンでアザレンカにあった時は
あわてました。

西嶋秀俊さん、顔、全然わからないのであとでチェックしてみます。
夜の撮影なのに朝から準備するんですね。

投稿: chisayobaaba | 2012年7月28日 (土) 09時14分

chisayobaabaさんへ
このギラギラ太陽の下で
テニスtennisですかsunsun
夏の暑さにも負けず・・
どれほどテニスがお好きかが
よーくわかります。
我が家のF男さんも
どんなに暑くても、どんなに寒くても
ゴルフにgolf出かけますから(笑)

西島秀俊さんは
今年の1月~3月放映されたドラマ
“ストロベリーナイト”に竹内結子さんと
共演されていて
最近、注目の俳優さんのようです。

こんな田舎町でなぜロケを・・?
西島さんを見た・・など
住宅地内は
ロケの話題で盛り上がってます。

投稿: 家主 | 2012年7月28日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常を忘れて・・ | トップページ | 思い込み・・ »