« 我が家の庭 | トップページ | お久しぶりです。 »

2012年6月16日 (土)

梅雨ですねぇ~

今週は、何かと忙しくて

バタバタとしておりました。

そして、今日は高梁の家に来ています。

やっぱり庭は草ぼうぼうになっていましたwobbly


Img_20120616_183929_4


雨が降っていましたので草取りもできず

部屋でまったりと過ごしています。

この近くの川では

蛍を見ることが出来るのですが

今日のこの天気では無理でしょうね。

明日はF男さんの叔父さんの7回忌の法事です。

雨が上がるといいなぁ~


|

« 我が家の庭 | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さんrain

日曜日は久々にいいお天気でしたが今日はこちらも雨です。
午前中は今にも降りそうだったのですが
なんとか曇り空で午後から悪くなる予報だったので
夫とテニスコートまで出かけたのですが
大雨になってすごすごweep帰ってきました。

くぅくぅの母さん お庭持ち?なので
草取りが今から大変ですね~

投稿: chisayobaaba | 2012年6月18日 (月) 16時34分

お家のメンテ大変ですね。人が住まないと、家の痛みも激しいですし、お庭も大変ですよね。お察しいたします。
7回忌、お天気が良くて、無事お済みになったことと思います。我が家は大変でしたが・・・。coldsweats01

投稿: ブッチ | 2012年6月19日 (火) 13時41分

chisayobaabaさんへ
そちらは月曜日の午後が大雨rainだったようですね。
火曜日は大丈夫でしたか?
また、次の台風がきていますねtyphoon
こちらは大阪に上陸との予報で
植木鉢を移動させたり
洗濯竿を下ろしたり・・と
大風・大雨に備えてたのですが
嬉しいことに穏やかな普通の雨で助かりました。
やれやれ・・です。

古い家持ち、広い庭持ち・・困っております。
通れないほどの大草で
何もできずに(雨だったので)帰ってきました。
次はきっとやぶになってることでしょうwobbly

投稿: 家主 | 2012年6月19日 (火) 23時48分

ブッチさんへ
本当に困っております。
ますます住めなくなってきています。
どなかた住んでくれないかと思ってますが
古くて広いボロ家・・誰も借りてはくれません!

土曜日の大雨がウソのように
良いお天気になりました。
そちらは、かなりの雨だったのでしょうね。
座ってお経をきいて
しゃべって食べてただけなのに
年ですねぇ・・疲れました。
今週の土曜日もまた法事です(笑)

投稿: 家主 | 2012年6月19日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭 | トップページ | お久しぶりです。 »