« メダカさん出産ラッシュ! | トップページ | 神戸森林植物園のユリノキの花 »

2012年6月 1日 (金)

ビアンキッシマでランチ

女子会メンバー三人で

神戸北野にあるイタリアンレストラン

Bianchissima(ビアンキッシマ)へランチに・・

落ち着いた風情の店内

                                                
Dsc0710222

                                                
前菜・パスタ2種・ドルチェ&飲み物の

Bランチをいただくことに・・                                           
                                           前菜・数種類パスタの中から2種類を選択・・

                                                                                                     
Dsc0710444_3 Dsc0710888_2

                                                        
サラダ・パン

                                             
Dsc0710999_2 Dsc0710777_3

                                            
ドルチェとグラスワイン(スパークリングワイン)

                                             
Dsc0711000_2 Dsc0710333_2

                                               
おしゃれな場所にあるおしゃれなレストランで

美味しい料理をいただきながら

親の介護問題を語る三人でありましたcoldsweats02

生活感ありすぎ・・(笑)

                               
            

|

« メダカさん出産ラッシュ! | トップページ | 神戸森林植物園のユリノキの花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんにちはcloud

イタリアンレストランで介護を話題にお食事・・・
介護のことを話せるお友達がいらっしゃるということは
心強いことですよね。
介護されることなく天寿を全うしたいものだと思いますが

メダカは自然発生というか藻にくっついて
くぅくぅ家にやってきたのでしょうか?
大きくなるのが楽しみですねnote

投稿: chisayobaaba | 2012年6月 2日 (土) 10時27分

chisayobaabaさんへ
三人ともレベルの差はあれ
自分の親の問題を抱えておりまして・・
三人で情報交換したり
笑ったり愚痴ったりでした。
病気も寿命も神のみぞ知る・・の世界で
どうにもなりませんものね。

メダカは友人にもらったり買ったりしたものです。
今は8匹います。
そのメダカが卵を産んでいます。
メダカは一日数個の卵を
20日間くらい続けて産みます。
今日までに40匹ほど孵化して
ちびっ子メダカになっています。

投稿: 家主 | 2012年6月 3日 (日) 01時00分

介護は、これからのビジネスチャンスですが、もっとも、その道に行くには、私はもう若くありませんので、ダメですが・・・。
うちの母はとりあえず、ガタが来ておりますが、今のところ元気です。しかし、デイサービスを含めて、周りには介護を必要とされている方がいっぱいおられます。とにかくPPKを目指してもらいたいものです。

投稿: ブッチ | 2012年6月 3日 (日) 03時49分

ブッチさんへ
その昔は教育産業でしたが
今はやはり介護関係が強いですよね。

ブッチさんのお母さま同様
わたしの両親も
なんとか頑張ってくれてますので
娘としては有難いことですscissors
PPK・・ほんに(笑)
わたしもそうありたいです。
ぽっくり寺へお参りしなくてはshoedash

投稿: 家主 | 2012年6月 4日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダカさん出産ラッシュ! | トップページ | 神戸森林植物園のユリノキの花 »