« 神戸森林植物園のハンカチノキ | トップページ | しあわせの村・日本庭園 »

2012年5月14日 (月)

母の日

昨日は母の日で

感謝したりされたり・・

そして、今年も

娘たちから嬉しいプレゼントをもらいました。

娘1号夫妻は

7月に兵庫県立芸術文化センターで上演される

佐渡裕さんプロデュースのオペラ“トスカ”に

連れてってくれるとのこと・・

とても観たかったので楽しみです。

                                            
4240411102_20120122151518

                                               
娘2号からは帽子を・・

先日、お気に入りの黒い帽子をなくしてしまいました。

車のドアポケットに入れていたのですが

どこかで落としたらしいのです。

頭の中が最近少々地味ですので

今回はちょっと派手目を選びました。

元気のでそうな色です。

これ以上元気になってどうする??

・・・と言う説もありますが・・(笑)

                                              
Dsc0971555

                                              
つばが広くてかぶり心地がとてもいいです。

娘3号夫妻からは

可愛いフラワーアレンジメントが届きました。

                                           
Dsc0971111

                                            
ピンク系の可愛いカーネーションやバラが

たーくさん詰まっていて とっても素敵です。

                                             
Dsc0971333

                                             
そして、今回はこのお方からもお花が・・

娘2号が代理で買ってきてくれたそうです。

いつも笑顔のプレゼントなのですが

                                              
1412

                                                
笑顔のプレゼントも嬉しいのですが

お花はもっと嬉しいのですよhappy01

                                            
Dsc0701222

                                               
4人の娘たちよheart04

ありがとうねheart04

|

« 神戸森林植物園のハンカチノキ | トップページ | しあわせの村・日本庭園 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。いっぱい娘さんがおられまして・・・。
母の日。大変です。
ウチにも83才になる母が同居しておりますので、以前から糸通しが大変だとのたまわっておりましたので、老眼鏡を贈呈いたしました。いつもはしないのですが・・・。

投稿: ブッチ | 2012年5月14日 (月) 19時53分

ブッチさんへ
娘たちが元気で幸せなのが
何よりのプレゼントよ・・と言いつつ
品物のプレゼントはやっぱり嬉しいですscissors
お母さま、老眼鏡eyeglassのプレゼント
とても喜ばれたでしょうね。

投稿: 家主 | 2012年5月14日 (月) 22時26分

くぅくぅの母さん、こんばんは☆☆☆

お嬢さんが4人?もいらっしゃるといいですね~note
皆さん、それぞれ素敵なプレゼントですね。
くぅちゃんはお買い物に行けないですものね。
なんて素敵なご家族でしょう。
やさしいお姉さんですね。
私は自分の母も夫の母ももういないのでいただく
ばっかりです。
本当に娘家族・息子家族が仲良く元気に暮らして
くれればそれが何よりの親孝行ですね。


投稿: chisayobaaba | 2012年5月14日 (月) 23時30分

chisayobaabaさんへ
はぁい、4人?の娘からのプレゼント
とても嬉しかったですheart04
くぅくぅからの思いがけないプレゼント
びっくりしました。
でもくぅくぅはお姉ちゃんに借金してしまって・・
返済できなくて、悩んでおります(笑)
本当に、娘たちが元気で仲良く暮らしてくれてることが
何よりのプレゼントですよね。
でも、品物プレゼント・・だぁい好きです(笑)

投稿: 家主 | 2012年5月15日 (火) 09時33分

そうですね。
くぅちゃん、ちょっと困った顔してますねcatface

投稿: chisayobaaba | 2012年5月15日 (火) 19時35分

chisayobaabaさんへ
返済のあてのない借金・困りましたね(笑)
でも、一晩寝たら
ぜーんぶ忘れてしまったようです。
借金踏み倒しですcoldsweats02

投稿: 家主 | 2012年5月15日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸森林植物園のハンカチノキ | トップページ | しあわせの村・日本庭園 »