« 兵庫県立美術館へ・・ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月20日 (日)

EXILEライブへ行ってきました。

京セラドームの真ん中のステージに

そびえ立つ巨大なタワーに光が走って・・

大音量と大歓声の中

EXILEのライブ

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~が

始まりました。

ものすごーい装置にものすごーい仕掛け

そしてものすごーい迫力のパフォーマンス

もうもう・・ものすごーい・・としか言いようがなく

ただただ驚いて感動して盛り上がってきました。

ライブのYou Tubeを見つけましたので

そのタワーとライブの様子をみてくださいな!

http://exile.jp/tower_of_wish/live01.html

http://exile.jp/tower_of_wish/live12.html

数年前からEXILEが好きです。

・・・と言いつつ

知っているメンバーの名前は半分ほど

CDもDVDも買ったことがなくレンタルで。

日曜日のテレビ“EXILE魂”を楽しみにしていると言う

非常に消極的ファンなのでありますが

音楽とパフォーマンスにLOVEheart04

この度、17日の追加公演のチケットが

抽選でめでたく当たって

ライブ初参戦となったわけです。

                                              
Dsc0978000

                                             
ライブ中、ファンのみなさんは

EXILEフラッグかEXILEタオルを振っての声援。

まぁ、おばさんがあんなものを4時間も振り続けたら

次の日は腱鞘炎で腕があがりませんわねcoldsweats01

どちらも持ってないもので手拍子足拍子!

お陰で、今日もまだ筋肉痛であります。

席は、1塁側のスタンド上段

20倍の双眼鏡で目を凝らして見ても

顔が豆粒・・と言う豆粒席でしたが

楽しかったですよ~。

お隣でおっさん(F男さん)も

密かに盛り上がっとりました(にやり)

ネットで事前調査したところ

終了後、5万人近い人が

ドームから出てくるので駅は大混雑。

お子ちゃまとご老人は

早めに帰りましょう・・と

御親切なアドバイスを目にしたので

アンコールを聴かずに帰ってきました。

また、行きたいです。

また、行きますdash

会場内はカメラの持ち込み禁止なので

開演前に携帯でパシャcamera

                                               
Exile_120518

                                              
後で知ったのですが

開演前でも会場内の写真はダメだったんですって!

ごめんなさい。

                                             

|

« 兵庫県立美術館へ・・ | トップページ | 金環日食 »

コンサート・演劇・美術展」カテゴリの記事

コメント

いきなりすいません((+_+))
EXILEさんのLIVEに行った方のブログを見てたら
たまたまたどり着きました(*_*)

質問なのですが...
会場の画像は一塁側上段と書かれていましたが
何列目ぐらいの写真か教えていただきませんか?

いきなりコメントして質問までして
厚かましくて本当にすみません。。。

宜しくお願いします!!

投稿: nami | 2012年5月28日 (月) 22時14分

namiさんへ
初めまして、コメント有難うございます。
禁止と知らずに撮った写真です(笑)
座席は上段4列目でした。
全体がよーく見渡せます。
メンバーの顔はなんとか判別できましたが
とても小さかったです。
でも、楽しくて
とっても素晴らしかったですよ。

投稿: 家主 | 2012年5月28日 (月) 23時26分

お返事ありがとうございます!

四列目でしたか(*^_^*)
やっぱり顔までは厳しいですね(*_*)
自分は10列目なんでもっと見えないです(笑)
羨ましいです(^-^)

通りすがりの私なんかにお返事をくださって
本当にありがとうございました!!

投稿: nami | 2012年5月28日 (月) 23時52分

namiさんへ
塔の上に大きなモニターがありますから
メンバーの表情はそれで見ることができますよ。
それに、顔が見えなくっても
あの歌声とパフォーマンスはしびれます。
namiさん楽しんで来て下さいね。
私もまた行きたいですscissors

投稿: 家主 | 2012年5月29日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵庫県立美術館へ・・ | トップページ | 金環日食 »