« 神戸市立森林植物園 | トップページ | まだまだ桜が・・ »

2012年4月27日 (金)

ピアノリサイタル

娘1号に誘われて

兵庫県立芸術文化センターでの

『大國享子帰国記念ピアノリサイタル』へ・・

まずは、西宮ガーデンズで娘と合流して夕食です。

4Fにある中華の店“ドラゴン レッド リバー”にて

                                              
Dsc0687444

                                                 
小籠包などいろいろ注文をし

コンサート前にビールは危険でしょうと言いつつ

誘惑に負けてやっぱり頼んでしまいました。

                                              
Dsc0687555

                                                
娘1号は神戸での仕事でしたので

前日は我が家泊まり。

ついつい遅くまでしゃべり込んで睡眠不足です。

それにビールbeerおまけに満腹・・と

三拍子揃えば爆睡sleepyコースになりそうな悪い予感!

イビキをかいたら起こしてね・・と

娘に頼んではみたものの

二人して眠りこける場合もあるわけですよね。

大イビキの母娘・・・こわshock

娘の仕事関係の方からチケットをいただいてるので

それだけは避けねば・・・

                                             
Dsc0695444 Dsc0695555

                                              
力強く迫力のある素敵な演奏でした。

娘、ただただ聞き惚れてscissors

わたくし、聞き惚れて時々夢の世界へ(笑)

                                                                                           

|

« 神戸市立森林植物園 | トップページ | まだまだ桜が・・ »

コンサート・演劇・美術展」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんにちはsun
三拍子揃いましたねhappy01
その上ピアノ曲が流れてくると気持ちよく夢の世界へ行けそうですね。
お嬢さんとお食事してコンサート
素敵な夜でしたね。

植物園もすっかり春というか今日はこちらは初夏みたいですが・・・
まだこぶしや桜・ぼけの花が見られるんですね。
山吹はこのあたりでもまだ見ることができます。
お散歩の楽しみが増えますね。

投稿: chisayobaaba | 2012年4月28日 (土) 10時28分

chisayobaabaさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
満腹・ほろ酔い・優雅な調べnotes
本当に三拍子そろって
心地よく夢の世界へ・・sleepy
そしてハッと我に返っての繰り返しでした(笑)

今年は気候が変で
お花も少し戸惑っているようですよ。
これから新緑がきれいで
次々とお花も咲いてくるので
植物園行きが楽しみです。
ヤマブキも鮮やかな黄色で
見ていると元気がでますよね。

投稿: 家主 | 2012年5月 1日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸市立森林植物園 | トップページ | まだまだ桜が・・ »