« げっ!休業日ですって・・ | トップページ | 円空展へ »

2012年2月19日 (日)

雪が降りました。

今年は雪が少なくて

昨日、久し振りの雪景色でしたsnow

                                                
Dsc0769999

                                               
数日前の神戸森林植物園では・・

福寿草が顔を出し

                                             
Dsc0769555

                                             
この種類のロウバイは満開!

                                             
Dsc0767888_2

                                            
これから咲き始めるロウバイ。

                                             
Dsc0766111_2

                                             
シナマンサク

                                            
Dsc0766888

Dsc0766999

                                              
オニグルミの葉痕です。

ヒツジの顔、それともサルの顔に見えます?

                                              
Image1 

                                             
長谷池の景色を特等席で独り占めのにゃんこですcat

                                           
Dsc0765444

                                            
この日の万歩計は15.649歩でした。                                          
                                         

|

« げっ!休業日ですって・・ | トップページ | 円空展へ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんばんは(^^♪
今朝はこちらも雪景色でした。
テレビで市内の雪の様子が写っていても我が家の近くは
今まであまり降りませんでしたが今日は初めて真っ白でした。
道路も積もっていますねー。

神戸森林公園は春が近づいていますね。
福寿草、かわいいですね。
ロウバイもいい香りがしたことでしょう。
オニグルミの葉痕、ヒツジに見えますね。もうすぐ新しい芽がでてくるのでしょうか?
15,649歩sign03頑張りましたねscissors

投稿: chisayobaaba | 2012年2月19日 (日) 21時55分

chisayobaabaさんへ
やはり、そちらも雪でしたかsnow
どっさりの雪は困りものですが
たまの雪景色はいいものですよね。
身勝手すぎますかしらね(笑)

植物園にも確実に春が近づいてきて
梅の蕾も膨らんできています。
ロウバイのそばに行くと
甘い良い香りがしましたよ。
オニグルミも少しずつ新芽がでてきています。
写真の上の矢印の上にも新芽がありました。
これから、どんどん伸びていくのでしょうね。
植物園へ明日も行く予定ですshoe

投稿: 家主 | 2012年2月20日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げっ!休業日ですって・・ | トップページ | 円空展へ »