« 池が凍ってました。 | トップページ | 雪が降りました。 »

2012年2月16日 (木)

げっ!休業日ですって・・

娘2号が仕事が休みなので

三田のアウトレットへ行くことにしました。

先日はセール中で人・人・人・・

ゆっくり見ることができませんでしたから。

いつものようにイオンモールに車を置いて

意気揚々と・・・dash

      ・

      ・

しかし、我々の楽しみを打ち砕くような

こんな張り紙が・・

                                             
Dsc0653666 

                                                 
休業ですって・・・shock

なんの相談もなしに・・(笑)

今日に限って・・coldsweats02

しかたなくイオンモール内をうろうろ

ここは、広くていろんなお店がありますから

それなりに楽しめます。

                                             
Dsc0653777

                                                
娘の希望でランチは“とんかつの浜勝”へ

                                            
Dsc0654222

                                               
肉類が苦手なわたしは海鮮フライを・・

                                              
Dsc0653999

                                              
ごはん、味噌汁、キャベツ、漬物がおかわり自由なので

キャベツのおかわりをしました。

今、キャベツもお高いですからね(笑)

お腹は満たされましたが

気持ちはちょっと満たされず・・でした。

|

« 池が凍ってました。 | トップページ | 雪が降りました。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんばんは(^^♪
せっかく、お嬢さんと一緒にお買い物だったのに残念でしたね。
ひと言相談してほしかったですよねcatface
浜勝は我が家の近くにもあります。
キャベツが細くておいしいですよね。あとお漬物も好きです。
器はやっぱり砥部焼みたいですね?
くぅくぅの母さん、お肉より魚なんですよね。
お魚好きの人って私の中の勝手なイメージではお料理が
好きでほっそりした人って感じです。
母娘でお買いもの、うらやましいです。

投稿: chisayobaaba | 2012年2月17日 (金) 19時46分

chisayobaabaさんへ
せっかく楽しみに出かけて
あの張り紙を見た時はが~んwobbly
思わず笑ってしまいました。
“浜勝”の店舗は
ここイオンモールでしか見たことがありませんが
九州には多いようですね。
器は砥部焼のようでした。
実はわたし・・
困ったことに偏食おばさんで
いろいろ嫌いなものがあるのですよ。
お魚好き=ほっそりした人
いやいや、それは間違ったイメージをお持ちで(笑)
三女が生まれるまで病弱で痩せておりました。
(・・今は、誰も信じてくれませんが・・)
三女がうまれてから
徐々にpigpig・・
甘い物大好きが原因です。


投稿: 家主 | 2012年2月18日 (土) 00時21分

相談もなしに・・・、全くその通りでhappy01
この時期、棚卸がありますので、平日は要注意ですね。スーパーは閉店してすることはあまりないのですが・・・。
まっ、娘さんとご飯が食べられたので良しとしましょうhappy01

投稿: ブッチ | 2012年2月18日 (土) 11時09分

ブッチさんへ
選りに選って、なんでこの日に・・ですcoldsweats02
“平日のこの時期は要注意”肝に銘じておきます。
ブッチさんがおっしゃるように
ランチに来たと思えばいいわけですhappy01
それに、フライも美味しかったし
キャベツもおかわりしたし(笑)

投稿: 家主 | 2012年2月19日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池が凍ってました。 | トップページ | 雪が降りました。 »