« コンサートチケット | トップページ | 池が凍ってました。 »

2012年2月 5日 (日)

お泊まり女子会

還暦を過ぎた女子三名で

今年もお泊まり女子会です。

まずは、神戸ベイシェラトンホテルの21階にある

ダイニング「Kobe Grill」でランチをすることに・・

神戸ベイシェラトンは今年開業20周年で

その記念として“年賀状お年玉キャンペーン”実施中!

年賀ハガキをさがしてみると

抽選番号の下3ケタが“777”の

3等が当たってましてscissors

ランチが1名無料なんです。

3人で食べて2人分dollar

おみくじの大吉効果でしょうか・・(笑)                                             
                                       

Dsc0762111_3

Dsc0762333_2

Dsc07627777

急いで写真を撮ったので

こんな写真で・・・coldsweats02

あまり美味しそうに写っていませんが

美味しかったですよ。

窓から見える六甲山系と神戸湾も

ご馳走の一つでした。

                                            
Dsc0761999

Dsc0761811 

                                           
そしてお泊まりは

なにも三ノ宮で泊まらなくても・・と

家族に笑われながら         

旧居留地にある“ホテルヴィアマーレ神戸”でhotel

いいんですいいんです近場で

どうせ食べてしゃべるだけですから。

                                              
Dsc0762999

                                             
窓の下は、年末に開催されるルミナリエの会場です。

ルミナリエ開催中にここに泊まるといいでしょうね。

                                            
Dsc0763000

ディナーは・・・豪華ですよsmile

大丸で買ったにぎりとお惣菜をお部屋に広げて

友人が持ってきてくれたスパークリングワインで

宴会で~す。

                                             
Dsc0763222

                                              
このスパークリングワイン

なんとペ・ヨンジュンさんセレクトですと

心して飲まねば・・heart04

細やかな泡立ちの上品な飲みやすいワインでしたよ。

宴会の写真は

あまりにあまりなので・・ございませんが

夜中の3時まで

楽しく元気におしゃべりが続きました。                                           
                                    

|

« コンサートチケット | トップページ | 池が凍ってました。 »

旅行・お出かけ・・」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんばんは
またまたお泊り女子会ですか~
いいですね。
ランチ 一人分が無料ってなんだかうれしいですよね。
やっぱり大吉です。

デパートのお惣菜とワインって
これも素敵。
グッド アイデアです

こころゆくまでおしゃべりできたことでしょうね
宴会中の写真も見たかったです。

投稿: chisayobaaba | 2012年2月 6日 (月) 21時28分

chisayobaabaさんへ
ランチが1名無料・・大喜びscissors
なんでも当たりは嬉しいですよね。
今年は、いい年になりそうです。
お泊まりは楽しいですhappy01
主婦業から解放されて
時間を気にすることなく
のーんびりおしゃべりができます。
そして、ホテルでの部屋食
これも楽しいのですよ。
ルームサービスではなく
デパ地下でお弁当やお惣菜を買ってきて宴会!
部屋着に着替えて
まったり・・
至福のひと時です。
宴会中の写真・・・ホホホホ(汗)

投稿: 家主 | 2012年2月 6日 (月) 22時55分

777ですか、幸先よろしいですねgoodお神籤効果、当方はまだ出ておりません。平穏無事がなによりってとこでしょうか。happy01
お泊まり女子会ですか、よろしいですね。うちのも、月1ぐらいでやっております。里が遠いものですから、こちらに来てから知り合った方達と・・・。午後7時ぐらいに出て、日付が変わる頃帰ってきます。粘られる喫茶店はたまったものではないでしょうに、と申しております。また、たまに日帰り旅行などしております。女性の場合は、話が尽きないようですね。我々男性には分かりませんhappy01

投稿: ブッチ | 2012年2月 7日 (火) 09時26分

ブッチさんへ
はぁい・・
宝くじも3000円当たりましたし(笑)
幸先がよく嬉しいです。
女子はいくつになっても
口の運動が大好きで話はつきません。
でも、話題が若い頃と違ってきて
親の介護に自分たちの健康に年金・・と
ちょっと夢のない話が多くなってきて
淋しい限りです。
いつも最後は、こうやって自由に遊ばせてもらって
主人や家族に感謝・感謝・・と言っております。
ブッチ夫人もお友達と楽しまれているようですね。
ブッチさんもお優しいから
奥さまも喜ばれてることでしょうね。

投稿: 家主 | 2012年2月 8日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートチケット | トップページ | 池が凍ってました。 »