« みんな生き生き・・ | トップページ | 森林植物園へ・・ »

2012年1月24日 (火)

厄除けをしてきました。

新年早々、家族全員風邪をひいてしまって

なんだか、いやーな予感wobbly

昨年は、いろいろありましたし

三田にある厄神・塩田八幡宮へ

今年は平穏無事に過ごせますように・・と

お参りに行ってきました。

Dsc0754444

Dsc0754000

厄神祭は、もう終わっていたのですが

大勢の方がお参りにいらしてました。

おみくじを引いたら大吉でしたheart04

今年は、きっと良いことがあるでしょうhappy01

帰りに三田のアウトレットへ・・・

イオンモールへ車を入れたのですが

ほぼ満車carcarcar

Dsc0755000

アウトレットもセール中とあって

どの店も人でいっぱいです。

241

ちょっと欲しい物があったのですが

レジに長蛇の列・・・

並んで買うだけの根性がなくて

あっさり諦めて帰ってきました。

お買い物には体力と気力と財力が必要です(笑)

|

« みんな生き生き・・ | トップページ | 森林植物園へ・・ »

旅行・お出かけ・・」カテゴリの記事

コメント

大吉よかったですねgood
平穏無事が最大の吉ですな。買い物を諦められたのも、良かったのかもしれませんね。君子危うきに近寄らずですね。それにしてもクルマの量が半端じゃないですね。出来てから随分経つのに・・・、と商売柄思ってしまいますhappy01
あと、私もその後大吉を引きました。牛窓神社で・・・。

投稿: ブッチ | 2012年1月26日 (木) 11時34分

ブッチさんへ
ブッチさんも大吉をひかれたのですね。
おめでとうございます。
大吉をひくと本当に気分がいいですよね。
わたしの大吉は
元旦にブッチさんが観音寺に
お参りしてくださった御利益もあると
感謝しております。

イオンモールの駐車場は
約4000台の車が駐車できるそうですが
ほぼ満車でした。
セール期間中はいつもこんな状態です。

冬場は引きこもりですので
購買意欲が薄れます(笑)
暖かくなってくると
もぞもぞと買い物虫がはい出してきて
財布の口が緩みますので要注意です。

投稿: 家主 | 2012年1月26日 (木) 23時32分

くぅくぅのかあさん、こんにちは。

昨日、11年ぶりにパソコンを買いました。
久しぶりなのでインターネットの接続やセキュリティ、メールの設定に四苦八苦です。coldsweats02

インターネットには無線ですぐに繋がったのですが
メールアドレスの移動や設定に手間取ってしまいました。
先ほどやっと送受信ができてひと安心です。

しばらくは古い方と新しい方を行ったり来たりです。

くぅくぅ家では昨年は蜂・今年は風邪でしたね。
今年は7の倍数も過ぎたことですからきっと元気に過ごせると思います。

投稿: chisayobaaba | 2012年1月27日 (金) 14時14分

chisayobaabaさんへ
パソコンが新しくなったそうでpc
おめでとうございます。
嬉しいけれど、いろんな設定が大変ですよね。
接続や設定など
すべてchisayobaabaさんがなさったのですか?
すごーい(拍手)
頑張った分、繋がったときの喜びは大きいでしょうね。
我が家は、すべてF男さん任せです。

昨年は本当にいろいろとありましたが笑)
今年はきっと大丈夫でしょうscissors

投稿: 家主 | 2012年1月27日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな生き生き・・ | トップページ | 森林植物園へ・・ »