« 森林植物園へ・・ | トップページ | コンサートチケット »

2012年1月28日 (土)

携帯が新しくなりました。

昨年の秋頃から携帯電話の調子が悪くて

突然電源が切れて動かなくなるのです。

そんなことが時々あって

そろそろ新しくしようか・・・と思いつつ

電池を抜いてまた入れると

何事もなかったかのように使えますし

携帯へのマイブームもすっかり冷めたこともあって

だましだまし使っていました。

ところが、ついに・・・

電池を抜いても今回はダメで

携帯を新しくすることにしました。

スマホにも少し心が動きますが

維持費のことを考えると

これまで通りの携帯に・・・

まだらくらくホンではありませんよ。

念のために。。。(笑)

Dsc0760999

薄くて軽くて

なかなか使い勝手よろしscissorsです。

|

« 森林植物園へ・・ | トップページ | コンサートチケット »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はらくらくホン2台目です。ほとんど電話しか使いませんし、メールもじゃまくさいので、定型文しか使いませんから、これで充分です。カメラも付いておりません。
何より、文字が大きいですから・・・happy01
万歩計も付いておりますよ。

投稿: ブッチ | 2012年1月29日 (日) 09時13分

ブッチさんへ
ブッチさんのように
まだお若い方がらくらくホンを使うのは
使いやすさ重視ってことで・・paper
らくらくホン真っ只中の
わたくしはちょっと抵抗がありまして(笑)
見栄ですが・・・coldsweats02
少しでも、脳にすき間ができるが防げるのでは・・と
頑張っております。

投稿: 家主 | 2012年1月30日 (月) 00時09分

初めまして
私と同じ携帯ですわ 1月13日に発売された
F-04Dですよね
万歩計良いですよね

投稿: 桜子 | 2012年1月30日 (月) 15時03分

桜子さんへ
初めまして・・happy01
コメント有難うございます。
同じ携帯メイトってことで
よろしくお願いします。
新しい携帯は
いろいろ便利な機能がついていて楽しめます。
万歩計、ショートカット・・いいですよねscissors
先日、辞書を入れたのですが
これがまた便利です。

投稿: 家主 | 2012年1月30日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林植物園へ・・ | トップページ | コンサートチケット »