« 大阪のイルミネーション | トップページ | 賑やかでした。 »

2012年1月 1日 (日)

新年をむかえました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

                                               
Dsc0747999

|

« 大阪のイルミネーション | トップページ | 賑やかでした。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
土鈴でしょうか、七福神の乗った宝船、カワイイですなぁ。羽子板はご自分で作られたのでしょうか?

今朝、くぅくぅの母さんファミリーのご多幸を祈念してきました。

投稿: ブッチ | 2012年1月 1日 (日) 18時02分

ブッチさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

観音寺で我が家のことも
おまいりしてくださったのですね。
わぁ、嬉しいscissors
本当に有難うございます。
昨年、我が家は交通事故やら何やら
いろいろありましたから
今年は、健康で平和な一年を・・と思っております。
ブッチさんまでがお願いしてくださったのなら
今年は、もうバッチリです。

二つの羽子板は
随分前ですが縮緬の古布で作ったものです。
毎年、干支の羽子板を作りたいと思うのですが
毎年、思うだけで終わってしまう
思うだけ女でございます(笑)

投稿: 家主 | 2012年1月 2日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のイルミネーション | トップページ | 賑やかでした。 »