« 新年をむかえました。 | トップページ | 読書は楽し・・ »

2012年1月 3日 (火)

賑やかでした。

元日は、毎年全員集合dayで

大人7人と子ども2人そしてワンコ1匹が勢ぞろいです。

年末年始に決まってダウンするものですから

数年前から、おせちは買うことにし

お酒のつまみをいくつか作って

元旦の夜は皆で新年を祝います。

今年も楽々コースのお正月coldsweats01

みんなで飲んで食べて

賑やかで楽しい新年のスタートでした。

主役はやっぱりチビ太ブラザーズ。

お供を引き連れ公園で遊んだり

031

くぅくぅのベッドが気にいって遊び場に・・

032

二人はくぅくぅとも仲良しで

怖がらずにくぅくぅをなでなで・・

033

034

笑うことの多い賑やかな2日間でした。

京都北山にある人気のケーキ店

マールブランシュのケーキcake

京都限定の“お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」”を

娘1号が買ってきてくれました。

ケーキはもちろんのこと

この「生茶の菓」の美味しいこと・・sweat01

写真を撮るのをすっかり忘れてしまって

残念でなりませんが

ホワイトチョコと濃茶がたっぷりの

こんな生チョコ菓子でした。

Cate59_1249x116_3

今年もブログ『つれづれに・・』を宜しくお願いします。

|

« 新年をむかえました。 | トップページ | 読書は楽し・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年をむかえました。 | トップページ | 読書は楽し・・ »