« 水陸両用船・スプラッシュ号 | トップページ | 厄除けをしてきました。 »

2012年1月22日 (日)

みんな生き生き・・

今年はブログの更新を真面目に・・と

誓ったばかりなのに

すっかり間があいてしまってしまいました。

出かけたり・・

年末年始の撮りだめビデオを見たり

マイルームの模様替えをしたり・・と

それなりに忙しい(?)毎日を送っておりました。

一昨日、昨日と雨rain

本当に久しぶりの雨で

空気も地面も人間も潤って生き生き!

これでかさかさお肌ともさよなら

のどの痛みともさよならです。

庭のプランターのサンチュも

元気を取り戻して生き生き・・paper

Dsc0753555

|

« 水陸両用船・スプラッシュ号 | トップページ | 厄除けをしてきました。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、おはようございます。
ブログの更新、私もなかなか・・・ですが
ちょっと新発見がありました。
先日改まってハガキを書かないといけないこと
があったのですが、以前だとああでもない
こうでもないと下書きをしたり書き直したり
結構 時間がかかっていたのですが
その時はなぜかすんなり書けてしまいました。
「これってブログ書いてるおかげかなー?」
と思ったのですが・・・
単なる偶然かもしれません。
多少なりとも頭の体操にはなってるかもしれません。
サンテュ、とても元気そうですね。
我が家のベランダもほうれん草とブロッコリーが育っています。

投稿: chisayobaaba | 2012年1月23日 (月) 09時43分

chisayobaabaさんへ
ブログですが
今年は、日常の出来事などを
簡単になるべく頻繁に・・と思っているのですが
なかなかできませんね。
主婦は忙しいですものね。

chisayobaabaさんの発見
きっとそうかも・・scissors
文章を書くことに少し慣れて
肩に力を入れずに自分の考えや気持ちを
表現できるようになってるのかもしれませんね。
やっぱり、英語の勉強と同じで
継続は力なり・・ですよね。
ブログって
○○防止にもきっと役立ってますよね。
これからも、頑張りましょうね!

サンチュ・・次から次に葉が出てきて
サラダにして美味しく食べています。

投稿: 家主 | 2012年1月23日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水陸両用船・スプラッシュ号 | トップページ | 厄除けをしてきました。 »