« 携帯が新しくなりました。 | トップページ | お泊まり女子会 »

2012年1月30日 (月)

コンサートチケット

西宮にある兵庫県立芸術文化センターへ

時々、コンサートへ出かけます。

4月に佐渡裕さんの指揮で

ベートーヴェンの「運命」が演奏されますので

是非行きたいと思って

予約の電話をかけ続けたのですが

とうとうチケットは取れませんでした。

3日間とも完売ですと・・sad

ベルリン・フィルで指揮をしたこともあって

最近、佐渡さん人気はさらに上昇up

以前は、比較的簡単に取れてたチケットなんですが

これからはますます取れなくなるのでしょうね。

はぁ~weep

|

« 携帯が新しくなりました。 | トップページ | お泊まり女子会 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅくぅの母さん、こんにちは
佐渡さんのコンサート本当に人気ですね。
こちらでもなかなか買えません。
3日間、全て完売ってすごいですね。

新しい携帯、薄くて素敵な色ですね。
私も2年以上同じ携帯を使っていますが昨年充電ができなくなって
買い替える気でショップに行ったら充電器の故障ですよと言われて
1000円ほどの充電器を買って解決しました。
我が家もスマホを検討していますが維持費がねーcatface
昨日、会った友達は毎月9000円ぐらい払っていると言っていました。
電話付きのパソコンを持って歩いているようなものなので使うと便利でしょうね。

投稿: chisayobaaba | 2012年2月 1日 (水) 10時37分

chisayobaabaさんへ
佐渡さんが世界に認められて喜んでpaper
チケットが手に入らなくてがっかりしてsad
佐渡さん、人気ありすぎ・・と
ぼやいてる身勝手なファンです(笑)

スマホ・・心が揺れましたが
おっしゃるように維持費が。。ねぇ!
それに、わたしたち世代には
いろんなアプリで楽しむには
画面が小さすぎますしね。
電話機能はついてませんが
sonyのタブレットを持っているので
スマホと同じことができて楽しんでいます。

投稿: 家主 | 2012年2月 1日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯が新しくなりました。 | トップページ | お泊まり女子会 »