« ETC割引 1000円 | トップページ | 醍醐寺へ花見に・・ »

2009年4月 4日 (土)

誕生会

31日はF男さんの誕生日でした。

この日は、家で手巻き寿司sign03

3月3日が娘2号の誕生日なので

先日、合同の誕生会を行いましたbirthday

今年は、鉄板焼きを食べに行こう・・と言う娘の希望で

クラウンプラザホテル 神戸にある“北野”へ出かけました。
                                                       

                                                                 
Dsc07164

                                                             
F男さんと娘2号は、お肉とシーフードのコース

お肉の弱いわたしは、シーフードのコースdelicious

                                                           
Dsc07155

                                                             
シェフが手際よく

目の前の鉄板で焼いてくれます。

“写真を撮らせてください”とお願いすると

美味しそうに写してくださいねgood・・と

快くOKの返事をいただきましたが

結局、食べることに忙しくて・・・・・

                                                          
Dsc07156

                                                            
美味しそうに写せてるかどうかはわかりませんが

どれも、美味しゅうございました。

                                                         
Dsc07160

                                                          
そして、満腹に・・・

久し振りに、ガーリックライスをいただきましたが

これもまた、絶妙な味でございましたsweat02

し・あ・わ・せhappy01

                                                                                                                                            

くぅくぅの家 くぅくぅの家の入口

|

« ETC割引 1000円 | トップページ | 醍醐寺へ花見に・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お二人のお誕生日おめでとうございます。birthday
そ し て heart04 美味しそうeye
流石都会にはオシャレで素敵なお店がありますね~
くぅくぅの母さんの 幸せな笑顔が・・・うかびますwink


投稿: こもれび | 2009年4月 4日 (土) 20時21分

お二人のお誕生日おめでとうございます。birthday
そ し て heart04 美味しそうeye
 (思い浮かんだコメント こもれびさんとまったく一緒sign03
いいなぁ~。憧れますよねconfident

ほんとにおしゃれで ドラマなどに出てきそう~happy02
片田舎のこの町では とうてい在りませんねぇ~weep
あったとしても 慣れてない主人は 肩が凝るsign01と言って 断りそうwobbly
実は 主人も31日生まれですが 親が7つ学校になるのを嫌って 4月2日になっています。
この前 紹介したホワイト王子の入学のお祝いを兼ねて 焼き鳥屋さん(coldsweats01)の個室に予約していますsmile

投稿: ベル | 2009年4月 4日 (土) 21時57分

こもれびさんへ
有り難うございます。
家族が、元気で誕生日を迎えられることが
一番の幸せです。
それに、美味しいものが加われば
さらに幸せですheart01

主人も私も田舎っぺですから
あまりおしゃれなお店は苦手です(笑)
ここは、ほどほどですので
気が楽ですよ。

投稿: 家主 | 2009年4月 5日 (日) 01時18分

ベルさんへ
えええっnotes
ご主人も31日生まれだったのですね。
早生まれの子どもは
どうしても差がありますものね。
主人の母が、4年生くらいまで
小さくて可哀相だったと話していました。

遅くなりましたが
ご主人の誕生日、おめでとうございます。
賑やかな誕生会ができますね。
ホワイト王子がご一緒なら
さらに幸せ度がアップupすることでしょうね。

投稿: 家主 | 2009年4月 5日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC割引 1000円 | トップページ | 醍醐寺へ花見に・・ »