« 神戸ルミナリエ | トップページ | 年賀状 »

2008年11月19日 (水)

ヴィレッジハウス佳林

友人とランチをすることになって

「さて、どこへ行こうか」・・・と!

そして思いついたのが “ヴィレッジハウス佳林”

最近、ももちゃん定食やしのぶちゃん定食なる

メニューができてるとのことで

今日のランチは、ここに決定sweat01

Dsc01959

ここは、六甲国際ゴルフ倶楽部の近くにあるレストランでrestaurant

話題のプロゴルファー上田桃子ちゃんや諸見里しのぶちゃんが

練習のあと、ここで食事をするらしいのです。

店は、いつも大勢の人で

入口にありました、ありました!

Dsc01958

しのぶちゃん、江連さん、桃子ちゃんのサインが・・

Dsc01957

メニューに、三人の名前のついたスペシャル定食がありました。

美味しいそうですが、かなりボリュームがありそうなので

お気に入りのミックスサンドを食べることにしました。

(おしゃべりに夢中で、つい写真を写すのを忘れましたcoldsweats01

気がつけば、満席状態・・・

でも、ゆっくりおしゃべりができ

ここのミックスサンドは家庭の味

美味しくいただきましたよ。

今度は、桃子ちゃんやしのぶちゃんのいる時に行きたいものです。

くぅくぅの家 くぅくぅの家の入口

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 年賀状 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オシャレですね~ 飾ってある写真もサインも・・・・ 私も、神戸の昼食 写真撮っておけばよかった・・・・お会いした嬉しさでポ~~~ンとぬけていました。

投稿: こもれび | 2008年11月22日 (土) 20時45分

こもれびさんへ
ここは、カフェのような雰囲気のお店ですが
量はタップリ、味も良く
お気に入りのレストランです。

ランチの写真残念でしたね。
わたしも、嬉しくて写すのを忘れました(笑)

投稿: 家主 | 2008年11月23日 (日) 23時22分

 お久しぶりでごんす。
ただいま 東京キッザニアなる所にきております
ああしんど~~子どものおしごと館ですねい。。
disney land 25周年だそうであります・明日はdisney seaの方へはしごしちゃいます またkobeでね チャオ 

投稿: トロン | 2008年11月26日 (水) 20時05分

トロンさんへ
あら、お久し振りsign03
お元気でしたか?

相変わらずのバァバ業
商売繁盛でめでたいことです。
いいですねnotes
一緒に楽しめて・・・
無理しないでね、フフフ!

投稿: 家主 | 2008年11月27日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181780/43162131

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレッジハウス佳林:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 年賀状 »