« 500円貯金 | トップページ | ランチデート »

2007年6月 5日 (火)

仲良く・・

F男さんとわたし、二人揃って健康診断で引っかかり

本日、二人仲良く精密検査に出かけました。

結論から言うと、二人ともこれまた仲良く異常なしで

ヤレヤレの一安心なのであります。

まぁ、この歳まで使ってるんですから

あちゃこちゃガタがきてもおかしくはないのですが

まだまだ頑張ってもらわにゃ、いけませんからね。

F男さんは、会社の健康診断で

胃体下部後壁に隆起・・と通知がきて

こりゃぁ、なんか出来てるに違いないと

青ざめたわたしであります。

わたしは、先日の人間ドックで大腸の精密検査・・との通知

嫌なことは後回しにするタイプですから

まずは、トルコ旅行をすませてからと・・

のびのび・・になってて

本日、別々の病院で別々の検査!

それぞれに、しんどい思いをし

健康の有難さを痛感した一日であります。

|

« 500円貯金 | トップページ | ランチデート »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

F男さんの胃部に突起らしきものがあるのは出歩いてばかりの妻に心配させられるため。貴女が大腸検査を受けなければならなかったのは、しょっちゅう出歩いて自分だけがうまいものを食べて腸に負担をかけているため。出歩くのをやめれば全て改善されます。

投稿: 冷や水をかける男 | 2007年6月 7日 (木) 08時17分

冷や水をかける男友さんへ・・
二人とも異常なし・・・ってことは
現状のままでも大丈夫ってことですわ。
私の外出は、もしかしたら徘徊かも?

投稿: 家主 | 2007年6月 7日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181780/15327577

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く・・:

« 500円貯金 | トップページ | ランチデート »