« パムッカレ! | トップページ | ブル‐モスク »

2007年5月17日 (木)

古代遺蹟にて・・

Dsc03210

                                                                                                                                                                                                                                                              こここは、古代都市遺蹟エフェソスの

2万4000人収容できる野外劇場です。

毎年フェスティバルが開かれ

マドンナやマイケル・ジャクソン

もコンサ‐トをしたようで

どなたかここで一曲いかがですか・・の

ガイドさんの声に

ツァ‐の男性が突如“六甲おろし”を熱唱!

同行の男性陣も加わり

トルコの古代遺蹟に

阪神タイガ‐スの応援歌が響きわたりました。

世界広しと言えど

ここでこんなパフォ‐マンスをしたのは初めてでは?

他の国の観光客からも拍手喝采でした。

|

« パムッカレ! | トップページ | ブル‐モスク »

旅行・お出かけ・・」カテゴリの記事

コメント

関西に住む人なら誰でも口ずさめる 「六甲おろし」  フレーフレーフレーフレー!!と私も思わず歌ってしまいました。お陰でとても良い思いでになりました。有り難うございます。

投稿: ジェンヌ | 2007年5月20日 (日) 12時51分

巨人ファンのわたしまで
「フレーフレー・・」とつい歌ってしまいましたわ(笑)お互いにのりやすいものね。

投稿: 家主 | 2007年5月20日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181780/15102199

この記事へのトラックバック一覧です: 古代遺蹟にて・・:

« パムッカレ! | トップページ | ブル‐モスク »