« ブル‐モスク | トップページ | コウノトリ »

2007年5月20日 (日)

ただいまぁ~!

好天気に恵まれたトルコ旅行から

元気に昨夜帰宅しました。

トルコの奥深い自然・歴史・文化に触れ

感動の連続のあっと言う間の8日間でした。

のんびり日常を忘れて楽しんでる間

留守宅ではいろいろと大変だったようです。

お預かりハムスターの“まゆちゃん”を

くぅちゃんがこうやってお世話。

                                             
Photo

そのくぅちゃんとメダカの世話は

F男さんの役目。

おまけにくぅちゃんは病持ち!

F男さんのお世話を娘2号が担当と・・

グルグルとお世話の連鎖が繰り広げられてたようです。

メダカも元気に次々と孵化し

何十匹の大家族になってます。
                                                                            

Dsc0346555
                                                                                                                                 

昨年の8月にF男さんの東京の義理の叔父が亡くなり

一年も経たないうちに今度は叔母が他界しました。

17日の木曜日にF男さんは東京での葬儀へ・・・

義叔父の時と違って

今度は身内のみの静かなお葬式だったようです。

ちょうど東京へ出張中の娘1号と合流し

新幹線でミニ宴会をしながら帰ったそうですから

これは、ご苦労様<良かったね・・・って事で。

さて、わたしは

旅行の荷物を放りっぱなしですから

これから片付けねば・・・・はぁ!

|

« ブル‐モスク | トップページ | コウノトリ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり F男さんは 留守番カイ

投稿: 福山の通りすがり | 2007年5月21日 (月) 13時44分

ただいまぁ~!
帰ってきましたよ~。
F男さんを一応お誘いしたのですが
忙しい・・とのことでしたので(笑)
留守番隊長になってもらいました。

投稿: 家主 | 2007年5月21日 (月) 20時01分

たのしみです^^

投稿: ひな | 2007年5月22日 (火) 23時05分

あら初登場、嬉しいわ!
別名、レオマーチさんね。
旅行先から絵ハガキを出そう・・と思いつつ
出してないのよ。ごめん<(_ _)>
そろそろ旅行記に取り掛かるから
また見てくださいね。

投稿: 家主 | 2007年5月22日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181780/15137024

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~!:

« ブル‐モスク | トップページ | コウノトリ »