« 八十八夜 | トップページ | 讃岐うどん“山田家” »

2007年5月 3日 (木)

仲間たち

学生時代にサークルで同じ空間・同じ時間を共有した

仲間達と三十数年ぶりの再会です。

当時のことを思い出しつつ

どんな変貌を遂げてるやら・・と期待しつつ

明石海峡大橋・大鳴門橋を渡り高松へ・・・

                                              
Dsc0264111

Dsc0264222

出迎えてくれた面々は、それぞれに少しだけ歳を重ね

変わっているようでもあり、昔のままのようでもあり!

言葉を交わした途端に

声・しぐさ・話し方・・・ちーとも変わってなくて

即座にあの時代へタイムスリップです。

素敵なW家の広いリビングで

手作りのご馳走をいただきながら

還暦近いおじさま、おばさま達が青春時代へ返って・・・

近況を語り、思い出に浸り、楽しい一時を過ごしました。

近いうちにまた・・・と約束を交わし

青春プレイバックdayの終了です。

|

« 八十八夜 | トップページ | 讃岐うどん“山田家” »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181780/14956622

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間たち:

« 八十八夜 | トップページ | 讃岐うどん“山田家” »