« 足の腫瘍 | トップページ | 香雪美術館 »

2007年4月19日 (木)

わけわからん!

昨日、ホームページをアップした後で

インターネットが急に繫がらなくなりました。

こうなったら、わたしはお手上げ・・・・

NTTに電話をして調べてもらうと

“IDかパスワードの認証エラーになってます。”

・・と言われました。

今度は、プロバイダへ電話をしてそのことを伝えると

“パスワードの変更によって生じたものです。”とのこと

なんと、F男さんのパスワードが変更になってるらしい!!!

誰がしたんだ?

・・・と頭をひねって考えてみても、わかりません。

犯人は誰だ?

・・・とどう考えてもわたししかいません。

F男さんに、直してもらって一件落着だったのですが

未だに納得できてない私であります。

F男さんに感謝をし、今夜はあくまで謙虚で低姿勢ですが

未だに、わけ分からん・・・と思ってます。

|

« 足の腫瘍 | トップページ | 香雪美術館 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181780/14781397

この記事へのトラックバック一覧です: わけわからん!:

« 足の腫瘍 | トップページ | 香雪美術館 »